てぃーだブログ › UP FIELD アップフィールド › ホットロード

2013年10月31日

ホットロード

ニコこんにちは!ニコニコ

皆様、いかがお過ごしでしょうか!チョキ

事務担当ミサキです。♪赤

ホットロード☆

映画化が決まりましたね!ぶーん

バブル世代の女性が一番、晴れ
ぴくっと一番反応したんじゃないでしょうか。ふたば

ロスジェネ世代は、
なんのことやらと思う方も
いるかと思いますが、サクラ

はるか昔、ブレイクした少女マンガなんです。
実際、私もホットロードを読んで何度も
心を熱くしたものです。コレ!

ホットロードに出てくるバイク

それは ホンダ CB400FOUR

ホットロード


名車です!

そのバイクってどんなバイクかなって・・
ずっと頭から離れなかった~ハート


まさか・・
その時は、バイクにかかわる仕事をすることに
なるとは・・!


ホットロードのマンガもつい最近まで
大事にしてたのに

断捨離してしまって・・ダウン

久しぶりに読みたかった~ベー



映画を楽しみに待っています~!


「あまちゃん」で
ヒロインを演じた能年玲奈ちゃん



ヤンキーどろどろではない

あのマンガの透明感を
だしてほしいです流れ星

名車の登場もたのしみにしています!!ニコニコ

アップフィールドHPも宜しくお願いします。

http://www6.ocn.ne.jp/~up_field/index.html

ホットロード


地図はこちらです。
ホットロード







   



Posted by UP FIELD at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。