てぃーだブログ › UP FIELD アップフィールド › バイク探求!

2013年05月02日

バイク探求!

GW真っ只中晴れ
いかがお過ごしでしょうか!ニコニコ


3日(金)
営業してますピカピカ



天気が気になるところですが
晴れの予報です音符オレンジ

ウキウキ気分でエンジョイしましょうね!キラキラ 

バイク探求ということで若葉マーク
本日、色々な車種をウィキペディア検索してます!本

グラストラッカー250探求中・・キョロキョロ



バイク探求!


オンロード走行をメインにしつつオフロード走行(荒れ道の走行)も
意識したデュアルパーパスモデルぶーん

デュアルパーパスとは、未舗装路や不整地(オフロード)
での走行を考慮した装備や構造を持ち、電球
なおかつ舗装路や公道(オンロード)での走行にも対応しているものをいいますが・・コレ!


なんだか・・人気を博し続けている理由がわかりました!
ストリート系がメインだと思っていたから・・OK


グラストラッカーは、ボルティーの兄弟モデルというのいうのは
ご存知のとおり・・サクラ

エンジン、フレーム、サスペンション、ホイール、キャブレター
マフラーを流用・・・ふたば

エンジンはシンプルでいてタフなエンジンとして定評だそうです!!やし

あと・・・コレ!

グラストラッカーとグラストラッカービッグボーイの違いというと
購入しやすさの価格とボディのコンパクト差か・・
キック付の安心感か・・サボテン

どちらを選ぶかは☆

キラキラ インスピレーション!!キラキラ 

アップフィールド
スズキ ・グラストラッカー&グラストラッカービッグボーイ
在中ですハート

必見だと思いますチェリー

アップフィールドHPも宜しくお願いします!下

 

バイク探求!



地図はこちらです

☆

バイク探求!



Posted by UP FIELD at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。